055493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mofmofnuko

mofmofnuko

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.10
XML
カテゴリ:雑文
悲しい事に、指の付け根に肉がついて8号の指輪がきついです。
(むくみやら何やらを想定して、この頃は10号で作ってもらってるけどorz)

これじゃマズイと「指痩せ」ググってみたら、たいていは「第二関節の矯正」で、お肉関連の記事はありませんorz
知りたいのは関節の下(付け根)に付いたお肉関係orz
手のひらとかは別にぷよぷよじゃないのに、付け根だけぷよぷよorz

問題は第二関節じゃないんだよ~~~~~~~~~
付け根の肉なんだよ~~~~~~~~~~~~~~
関節より太いんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横から見ると、付け根だけ子持ちししゃものようにポコッとしてます。

パライバのハーフエタリングが抜けなくなった時はどうしようかと思ったよorz
てか、殆どの指輪は8号だよorz
フルエタなんかサイズ直しできないよorz(小指だと8号はすっぽ抜ける)
ヽ(`Д´)ノウワァァン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 12:58:20
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.