462910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WV知ってる?ワクワクする豪華海外旅行WV&国内旅行は楽天トラベル~海外旅行・国内旅行がもっと楽しくなる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

2011.02.08
XML
カテゴリ:動画ランキング
★ニンテンドー3DSソフト/楽天★

ゲーム機の話題が盛り上がってきた。任天堂が1月26日に携帯型では初めての立体視が可能なゲーム機ニンテンドー3DSを発売して、エンターテインメントに新しい時代をもたらせば、プレイステーションポータブル(PSP)を出しているソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)も、後継機のネクスト・ジェネレーション・ポータブル(NGP)を年内に投入。画面や背面にさわって操作する機能を盛り込んで、今までにない遊びを作り出そうとしている。

★ニンテンドー3DSコスモブラック★

ニンテンドー3DSが2月26日に発売されます。
1月の予約開始日は行列ができましたね。
めがねのいらない3D
搭載したカメラで撮影すると、3D画像がみられる。
ゲームソフトだけではなく学習教材の3Dソフトが待ち遠しい。


引用元:msn産経
2011.2.7
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110207/ent11020712580008-n1.htm


★ニンテンドー3DS情報/楽天★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.08 20:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[動画ランキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.