463833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WV知ってる?ワクワクする豪華海外旅行WV&国内旅行は楽天トラベル~海外旅行・国内旅行がもっと楽しくなる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

2016.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは

腰痛って突然なるんですね

わたしは、1年腰痛で悩んでいました

先日、テレビでとっても参考になる最新情報が放送されました。
youtubeでも公開されていますのでご紹介します。

テレビ放送 ガッテン!2016年11月2日
「解禁!腰痛患者の8割が改善する最新メソッド」
【番組内容】腰痛にお悩みの皆さんに朗報!8割もの人に大きな効果がある「最新メソッド」がついに解禁!発表したのは、7年かけて腰痛対策を開発&検証を続けてきた東京大学病院!   
【出演者】東貴博 はしのえみ 大島麻衣 立川志の輔 ・・・


放送内容の視聴はこちら


いかがでしたか


私は、腰痛になる以前から狭い場所に寝ていたため寝返りしてませんでした。

腰痛になった今は、体が硬く、痛いため寝返りできません。


布団を買い替えようかと思っています。


人生の3分の1は寝ているのですから


以前、プレゼンとしてよかったのが、こんな布団




通販で人気なのがこの王様の枕シリーズ


価格が手ごろで、さわり心地が気持ちいい。
首回りがU字になっているタイプが寝返りにぴったりでおすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.24 20:02:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.