380678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★たぬにゃあのきらりん♪アンテナ生活(^_^)v

★たぬにゃあのきらりん♪アンテナ生活(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬにゃあ

たぬにゃあ

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.30
XML
カテゴリ:モラタメ(タメ)
モラタメさんで、「ターキーヒルアイスクリーム 2種各6個 計12個セット」をタメしました。
アメリカのアイス・・・って、ちょっと甘そうで不安だったんだけど、お得なお値段設定と、どんなのかな、という好奇心で頼んじゃいましたウィンク

我が家に届いた2種類は、スナイダーズチョコレートプレッツェル&ムーストラック。
blog868.jpg

けっこう大きくて場所を取ります。
友達と半分ずつ分けることにしておいてよかった~音符
12個も冷凍庫に入らなそう・・・

ワッフルを焼いて、上にドドーンとのせてみました
blog869.jpg

アイスが甘いと思って、ワッフル生地を甘さ控えめに作ったので、ぴったりOK
おいしかったでーす!

チョコのほうは、チョコレートプレッツェル部分を食べると、ボリボリッという食感がいいねグッド
でも、けっこう甘いから1人で1つ食べると胸焼け炎しそう。
ムーストラックのほうは、アイスにコクがなくて、食べてると飽きがくる。

たまに食べるのにはいいけど、やっぱり日本のアイスはリッチで美味しいな~と思っちゃいましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.30 17:33:30



© Rakuten Group, Inc.