380671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★たぬにゃあのきらりん♪アンテナ生活(^_^)v

★たぬにゃあのきらりん♪アンテナ生活(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬにゃあ

たぬにゃあ

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.30
XML
カテゴリ:モラタメ(タメ)
モラタメさんで、理研ビタミン「ごちそうマジック4種6本セット」をタメしました音符

2014035.jpg

我が家に届いた+2は、焼きチーズとプルコギでした。

2本あるので、プルコギ味から使ってみました。
ご飯の上に、キャベツ千切り、牛肉とタマネギ炒め、目玉焼きを載せて、上からごちそうマジックプルコギ味をだぁーっとかける。(写真カメラ撮ればよかったなぁ雫
休日ランチに出してみました。
夫に「何、これほえー得体が知れないなぁ」と言われましたが、
食べた途端「あれ、おいしいねぇ~うっしっし」とニコニコに。
豆板醤が入っているので辛いのかなと思ったら、全然でした。
私は辛みを+したくて、チリペッパーをかけて食べましたが、
辛さが少なく、子供でも問題なく食べられるのでよかったです。

味の種類も多いので、いろいろ新しいメニューに挑戦したくなりますダブルハート
他の味も早く使ってみたいきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.30 21:53:51



© Rakuten Group, Inc.