100974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱メタボ!ダイエット宣言・・・しませんが日々いろんなことやってます

脱メタボ!ダイエット宣言・・・しませんが日々いろんなことやってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.06.23
XML
カテゴリ:リードメール
メールきました。
請求書だそうです。

代金12000円+手数料?5000円
振込先とIDなるのもを送付してきました。

振込先流してもいいんだけど、止めときますね。
以下原文
※この通知はご自身の意思で後払い認証を受けご利用された金額のご請求ですので架空請求などではありません。

確かにクリックしたのは私ですけど、なのも無しにイキナリ後払い完了は犯罪でしょう。

電話で連絡があれば適当なID言って「振り込んだよ」とでも言ってやれば良いですかね?

こんなシステム・人件費使うくらいだったら、もっとましな仕事あるでしょう...
φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 11:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[リードメール] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ランクル New! ワークオン富山さん

食べない子 New! 3兄弟の父さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.