1331023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yocco's house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2012
XML

 


*+*+*+*+*+*+*+*+*

ナチュラルマルシェVol.13

12月8日(土)10:30~14:30

パティオ知立ギャラリー


パティオ池鯉鮒(知立市文化会館)

〒472-0026 愛知県知立市上重原町間瀬口116番地


※イベント詳細は、ナチュラルマルシェHPをご覧ください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*


だいぶ前に「編めました~」とご機嫌で紹介したポーチ。

ファスナー付けが億劫で、長い間放置しておりました(;´Д`)

が、さすがにそろそろやらないとやばいだろう。。。と重い腰を上げて頑張りました。


2012-11-26 21:17:26

2012-11-22 16:07:56


こんな感じで、5つ、完成しました~。

案の定、ファスナーを内布に付ける作業に手間取り、

ファスナー付きの内布を本体に縫いつける作業で手間取り、

肩コリッコリでなんとか終了しました。


苦労した甲斐あって、なかなか可愛く出来上がった♪と自画自賛ですw



 

   

tamasurfさんと、ハンドメイド Beads happybooさんには、かわいいタグがいっぱいありますよ~。


 

Pomulさんの、カワイイ系のオリジナルタグも捨てがたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2012 10:54:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.