042994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行政書士で会社設立!       ~資格で起業物語~

行政書士で会社設立!       ~資格で起業物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もうすぐ行政書士岡本

もうすぐ行政書士岡本

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

お気に入りブログ

人は死なない? まっつ0408さん

実録!福岡県福岡市… 行政書士 ヒラツカさん
若手行政書士青年の… 若手君さん
社会保険労務士・行… もりたまいさん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん

ニューストピックス

2007.04.20
XML
こんにちは、岡本です。

今日はうれしい報告を一つ!

以前このブログでも書きましたが、僕の行政書士試験の
合格体験記が本に掲載されることになっていましたが

このほど、岩上先生の執筆作業が終了したようで
5月中旬ごろには発売されることになりました!

文章がへたくそですが、これから行政書士を目指している人
資格取得に向け勉強している人の役に立てるように
僕なりの勉強法や行政書士について思っていることなど
一生懸命書いたので、興味がある人は是非見てください。

発売日や、書籍名など詳しいことが分かったら
また報告します。

どんな本なのか?
僕の文章がどうなっているのか?

とても楽しみでワクワクします。

原稿料も頂くので、行政書士での初仕事になるのかな。
登録してないから駄目かしら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 00:53:19
コメント(0) | コメントを書く
[行政書士試験について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.