【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

Feb 24, 2013
XML
カテゴリ:小江戸大江戸
本日ようやく完了しました。今まで書いていた分もコメント追加してるかもしれないのでチェックしてみて下さいね♪

基本的に、写真もコメントも私の視点でまとめている部分が大半なので、くれぐれも参考程度にご利用下さいませ。

左走行、右走行についても、信号のタイミングとかで判断していいと思います。特に都内はやたら信号が多いので「赤になったから、ここで渡らず、もう少し行ってから渡ろう」とか、時間のロスとか考えてうまく調整して進めたらいいですね。

とは言っても、遠方の方は、そんな事したら余計分からなくなるかもしれませんよね。

100パーセント完璧には出来上がっていないし、本当はもっとたくさん写真も載せたかったのですが、あまり多過ぎてもどうかと。

少しでもお役に立つことができれば幸いです。

記録を意識される選手は別として、完走目的の選手は、なにせ長い距離ですから、たった一人じゃなく、途中途中、選手同士でおしゃべりしながら走る事をおすすめします。

当日、みなさんに会場や道中で会えるのを心から楽しみにしています。

いろいろ抱えている体調で自信はないですが、私も時間かかってもいいから、頑張って、そして楽しんでゴールしたいと思ってます♪



話は変わりますが…

早く完成させたくて昨夜は3時半まで書いてて、今日は9時に起きて東京マラソン「エイド333」に向かうつもりでした。

が…、なんと、朝7時に大変な事態が起きてしまったのです!!!

持病の腎尿管結石の発作があああああああ~!!!!

めちゃくちゃ痛いし、何度トイレに行っても残尿感が残り、ともかく正常でいられなく、なんとか出さないと救急で病院に行かなくては…とほほ、なんでこんな時に(涙)

それから一応仲間には連絡しておいて、3時間、水分摂ったりトイレで力んだり、ともかく頑張りました。

そして10時、その時がきたあああああああ~♪♪

産まれてはいないようだが、なんとか尿管からはうまく脱出できたみたいで、痛みがなくなりました。

あ~、マジでつらかった!!!

少し遅れたけど、急いで仕度して京橋に向かいました。

例によって、アルプスにでも行くのか?ってな大荷物で(笑)

そして、仲間みんなで、すべての選手を応援しました♪

良かった~、本当に良かった~。

でも睡眠時間3時間半だったし、まだ不安もあったので、最終ランナー見送って、エイド撤収した後は、残念ながら打ち上げはパスしました。

とか言いながら、帰ってから、こうして大江戸コースのアップしてるけど(笑)

今夜は、1時には寝ます!!!

でも、土曜日の天気予報が、降水確率50パーセントになってるううううう。

お願いっ、お願いだから、雨降らないでええええええ!!!!

これから装備考えなくちゃ~、って、結局また夜更かしか????











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2013 11:47:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.