【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

Mar 6, 2013
XML
カテゴリ:小江戸大江戸
3/2(土)22時スタートした大江戸ナイトラン111.7kmですが、翌3/3(日)12時27分に、無事ゴールしました~♪

結果は、男女総合5位、女子1位っ♪♪♪

一応、ゴール写真は記念になるので、ゴール手前の公衆トイレに寄り、ボロボロの顔を洗い、ボサボサの頭をちゃんと整えてからゴールに向かいました(爆っ)
20130303_52.jpg 

後から、小江戸大江戸202kmを走ってきた仲良しの良ちゃん&コータローさん&マロンさん達もゴール♪♪トレラン王国に載せてもらえるかな?(笑)
20130303_53.jpg


長い距離ですから、道中いろんな事がありました。

スタッフの方々や応援してくれた方々には、大変お世話になり、選手の皆さんとはお互いに励まし合い、言葉では言い尽くせないほどの感謝と感動をいただきました。

1番だったのは確かに嬉しかったけど、それよりも、楽しくゴールできた事や、

「あの指つき写真のコースナビが役に立ったよ、本当にありがとう」

「女将バッチつけてるよ~」と、いろんな選手のみなさんに言ってもらえた事です。

いつも応援している事が多いけど、選手だとそれが出来ないから、せめて、少しでも何かサポートできる事があれば…と思って前回から始めた「指つき写真ガイド」。

正直、大会スタッフではないので、間違ってしまったりコースアウトしてしまい、何度も写真撮り直しに足を運びました。

ただ、そのおかげで、自分の頭の中には地図見なくてもバッチリ把握できたし、本番では1度も地図を見る事はありませんでした。

また詳細は、後日、書きますね。

ともかく、楽しい2日間でした。

支えて下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした~!!!


************************

【以下FaceBookより】

筋肉痛が一番出るだろうと恐れていた火曜日ですが、

なんと、かなり回復してますっw(°O°)w

プチ捻挫したとこは、体勢によっては痛いけど、筋肉痛はもうほとんど大丈夫…、まさか…

明日か??(笑)

大会が終わり、本当にたくさんのお友達からお祝いコメントやいいね!をいただき、ホントにホントに

... 女将感激〜〜〜っ(≧▼≦)です。

お返事、少しずつ書いてますが、書いてる途中で、すでに涙が…(^o^;

今年に入って、本当にいろんな事あったもんな〜。

このFB見てくれていた方はそんな事情を知ってるし、それを分かっていてくれてる人達の応援がまた大きな支えになり、私の背中をずっとずっと押してくれたんです。

自分でもどうしたらいいか分からないくらい変な体調になったりした事もあり、順位もタイムも全く気にせず、なんとか時間内なゴール出来ればいいな〜と、そう思っていました。

だから、走ってる最中も時計は見てなかったし、ただ応援してくれてる仲間に、途中経過だけは報告したくて、FBにアップする時だけ、携帯の時間見て書いてました。

実は、ペース計測しての練習も1年以上やってないから、自分がどれくらいのスピードで走ってるかも分からないんです(笑)

だから、『体内ペース』のみで走って、お腹すいたり必要なものが欲しければコンビニ寄って買ったりトイレに行ったり、痛いとこもあちこちあったから信号待ちの間にストレッチしたり、エイドでも、みんなと喋って楽しんだり。

ともかく、私の中では、いつの間にかレースではなく『マラニック』になってました。

応援やサポート付きで、たくさんの仲間と夜遊び出来るなんて、最高だよね〜♪

ただし、マメ予防だけは気をつけました。

すぐにマメできちゃうので、痛いの嫌だから、ヤバくなる前に、座って靴下も脱いで、しっかりケアしました。

時間のロスになるけど、マメできたら、走れなくてもっと時間かかっちゃうから…(>_<)

詳細は、落ち着いた頃、ブログに書きます。

『来年は小江戸大江戸だね』と言ってくれる方もいますが、仕事があるので、大江戸にしか出れません(;_;)

またコースナビもしますよ〜♪

**********************

あ、ちなみに、私、3月15日に大腸ポリープ四つの切除手術する為、一週間ほど店をお休みさせていただきます。

15~23日の間は不在ですので、申し訳ありません。

その暇な期間に、携帯からスマホに変えて、使い方とか覚えようかな~と思ってます。

ランは3週間くらいお休みです。

早く復帰して、またあちこちマラニックしたり、そうそう、やっぱ山行かなくちゃ!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2013 12:49:00 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.