399024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのかわりに、おかねがはたらく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

前田嘉一

前田嘉一

フリーページ

サイド自由欄



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキング

blogram投票ボタン

前田家おすすめのショッピング・グッズ

お気に入りブログ

TOKAIHD(3167… New! 征野三朗さん

コメント新着

なわたろう@ Re:個別銘柄を見ていく(08/05) はじめまして。いつも参考にさせて頂いて…
2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の月次報告が 出ました。

前月比、-0.4%(TOPIX -5.8%)
年初来、+7.6%(TOPIX +5.9%)

私の持ち株は 前月に比べ
任天堂 ノリタケ WDBが 値を下げ、
東京エレクトロン ファンケル エン・ジャパンで
戻すも わずかながら 全体でマイナスでした。

年初来でも ようやくTOPIXを 上回ってきたので
値が さらに大きく下がるのを待って
買い増しして いきたく思っています。


  他の月次 内容 方針は 株ブログ→見る



さて 話は変わり

今日は 好意にしている劇場関係者と 名古屋市内で
ばったり出会い 立ち話をしました。

只今劇場は インフルエンザで 客入りが悪く
前売り分も キャンセル続出とのことです。

一日も早く インフルエンザの終焉を
待ち望んでいるとのことです。…私も同感です。


あいち情報



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 22:24:29



© Rakuten Group, Inc.