308444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…と申しましても風邪で半ダウン。。
しょんぼりでも連休中はいいお天気でじょーやんのゲロ吐き毛布も
夫婦加齢臭シーツも枕カバーも2日間でパーっと洗濯終了。
洗って干す作業が大好きですの。。晴れ

少し涼しくなってじょーやん気付けば押入れの奥へ。。

じょー.JPG

金髪くんは『じょー自分で入ったのー?』ってびっくりしていましたが。。
あなたがいなければじょーやんは何だって自分でできますから。。しょんぼり
金髪くんがいるとなーんでも先へ先へとやってくれるのでじょーやんは
甘ったれるのです。
私にも先へ先へ気使ってくれんかねー泣き笑い

最近のにゃあちゃんは落ち着いています。
また父の部屋に行ったりはしますが20歳になってやっと家猫らしく
みんなのいるリビング(…って書くとなんか聞こえがいいけど要するに居間。)に
顔を出してみんなの顔を見て鳴いてみたり、日中日向ぼっこをしたり眠い..。。
一昨日はあまりに全員の所を回って顔を見て鳴くのでなんだか不安になってしまい
『そんなにみんなの顔見なくてよろし。』と言ってしまいました雫

にゃー.JPG

実家外の白猫くん帰ってきましたー。
…てか最初からいたのかも。。母が会えなかっただけかもしれません。
今度は首輪付けてます。
ハウスも作ってもらったようです。
どうか最期まできちんとお世話してもらえますように。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 16:16:14



© Rakuten Group, Inc.