308217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はお休み。
 父の朝食を済ませて急いで掃除。
 今日は春キャベツを軽く茹でて鰹節、醤油、オリーブオイルで食べましたー食事
 これで2分の1を美味しく消費。

 午後から父の通院です病院
 お花見がてら早めに出て少し遠回りしようかなーと思っています車椅子
 
 ホームセンターのお花も賑やかになってさくら

28.3.27ホームセンター.jpg


 母の椿も満開です音符

28.3.28椿.jpg

 時々水をあげているだけで全然面倒みていないのに良く咲いてくれます。

 夜は近所の個人猫ボラさんに「おごるから愚痴聞いてー雫」と言われて
 飲みに行きます。
 うわー。何年ぶりだろ。夜出掛けるのなんてビール
 しかも今週は仕事が地獄の週。週末には新人さんが2人入る予定。
 大丈夫かしらーしょんぼり
 にゃんこらのご飯があるので開始時間がちょっと遅いのですが、早めに帰宅しないとですマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.29 12:26:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.