226064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大大大好きなお友達がついに結婚〜ピンクハート
とっても嬉しくて、久しぶりに重いこしをあげ、
アイシングクッキーを作ってプレゼントしましたっ(∩∀`●)っりぼん




久々に作ったからとってもヘタクソ(涙)
もう少し練習しにゃならんわ〜。
R0019282.jpg








それでも、すっごく喜んでくれて私までハッピーなきもちになったよ♪
おめでとう、おめでとう、本当におめでとう。
あなたが大好きです♡
あなたの旦那さんより私の方があなたを大好きです( ´艸`)なんて。






結婚祝いは私も愛用中の柳宗理の片手鍋にしました。
ミルクパンも愛用してるよ♡










さて、日曜日から始まるスーパーセール。
今回はホワイトデーに使うものと、旦那さんからの頼まれ物をメインに購入予定ですが
私も欲しい物をいくつか買っちゃおうかと(笑)






ずっと欲しかったステルトンのジャグ。
我が家にはポットが無いので、魔法瓶を代用してんだけどそろそろお洒落なのが
欲しいなと思っていたところ、一目惚れ目がハート







ホワイトデーのお返し用に私も愛用のふきんをチョイス。
旦那さんからの頼まれものですが完全に私の好みで選んじゃった♪






あとは二人でウォーキングを始めたので、やる気を起こすために
専用のスニーカーを検討中でっす。
なんでも形から入るタイプ(笑)
ナイキにするか、ニューバランスにするか迷う〜!








もうしばらく悩みます

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 08:09:27



© Rakuten Group, Inc.