226106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大好きな大好きなmina perhonen。

先日ふとHPを覗くと、とーっても好みのバッグを見っけちゃいました。

もう即ポチ!

そして、今日届きましたo(^▽^)o




じゃん!
R0029969.JPG







即ポチと書きましたが、色で悩む。


夏らしい華やかなブルーか?
大好きなグレー×イエローか?


選べず、ま、ひとつは妹にプレゼントするのもいいかなと思い
2色買い!



でも、実物を見たら両方欲しくなっちゃって( ´艸`)
また妹には別のminaをプレゼントしようと思います♡



ブランケットもいいな黄ハート






minaの中でも一番好きなテキスタイルがタンバリン。
二番目がチョウチョりぼん



欲しいものは沢山あるけれど、少しずつしっかり選んで
お迎え出来たらいいなと思っております♡




いつかの憧れピンクハート
 



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.30 20:07:38



© Rakuten Group, Inc.