226077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベビーが3ヶ月を超えすくすく成長してくれています^^


成長はすごく嬉しいのですが、想定外にヨダレが多いっ!!!
我が家のベビーはプクプクと泡を吹くタイプ。。。蟹か!かに座


ずっと肌触りが良いと思って、可愛らしいガーゼタイプのスタイを使っていました。
が!気がつくとスタイがベタベタ。。。
そして下に着ている服もしっとりΣ(・ω・ノ)ノ!
何度着せ替えても同じことの繰り返し。。。


そこで、評判の良いマールマールのスタイをポチリ♡
裏側が防水仕様になっているのが決めてになりました!




そして届いたスタイ。

R0262847.JPG




まず、色が可愛い( ´艸`)
肌触りは良いけれど、吸うのか?と思っていましたが使ってみるとしっかり吸う♡
着けた様子も可愛いのです♪



ロゴマークもツボです。
R0262848.JPG








気に入ったので次のスーパーセールでタイプ違いをリピ予定♪





そろそろスーパーセールのリストアップしなくっちゃ♡
今回は大物1つ購入予定なので頑張りマッス!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 00:24:29



© Rakuten Group, Inc.