226097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はすごく寒かったですね(。>0<。)


ベビーとのお散歩はなるべく温かい時間帯に30分くらい行くようにしています。
私は手際が悪いので、午後がほとんど。
もう少し温かくなったら1日2回は外の空気を吸わせるように、外に連れ出してあげたいな♪



今日の夕食は温かいもの〜!と言いたいところですが、前日からチキンを仕込んであったので
チキンソテーにしました。
IMG_0962.jpg




調理に使ったのは大好きなストウブ ココットオーバル。
我が家は29センチを愛用中♡






チキンは前日に、塩レモンと白ワインと塩こしょうで漬け込んでおきました。
後は野菜とローズマリーを一緒に入れて焼くだけです。



塩レモンは自家製です。
今の時期なら無農薬のレモンがあるので一年分を仕込みました。





ストウブで焼くと、チキンがカリッとふっくら♡
野菜もみずみずしいままふわりと焼き上がるのが嬉しい!




食べるときはブラパラオーバルが大きさ的にちょうど良いので
毎回これです。
洋食にはやっぱりブラパラが映えるよね〜♡
FullSizeRender-4.jpg








ベビーが生まれてからというもの、手抜き料理ばかりなので
たまにはほんの少しだけ時間をかけて美味しい物を旦那さんに食べさせてあげたいな。



いつも私たち家族のために働いてくれてありがとう(*>ω<*)テレルー♡















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.21 01:06:02



© Rakuten Group, Inc.