226076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
始まりましたね、スーパーセールっ☆


このところお買い物マラソン完走できずが多かったので
これを見越して自粛しておりました(笑)
なので、日用品も冷凍庫のストックもいい感じに
底をつきかけておりますよ!



週末は実家に帰っていたので今日から参戦!
早速お買い物で〜す♡






・1店舗目 yumiko iihoshi porcelain ReIRABO


久しぶりの器熱急騰で、ちょうど欲しかったイイホシさんの器の
サイズ&色が揃ってたので思わずポチリ♡
嬉しい〜(人*´∀`)♪
 







・2店舗目 トップス&ロングカーディガン

春になったので、久々に春服。
ベビーが小さいうちは洗える&プチプラがいいですよね♪
  







・3店舗目 楽天24さんで色々

  

  





・4店舗目 おやき

スーパーセール中250円引きになっていたので
久しぶりにポチリ♡
あんこを同送していただきます。
 






・5店舗目 アウトドアテーブル

ちょっと気が早いですが、お花見の時用に軽くて大きいのを
探して探して見つけました♪








・6店舗目 アレグラ

これがないと大変なことになる旦那さんに(笑)
300円クーポンが使えてお得でした♪





出勤前には花粉対策スプレーもシューッとスーツにして行きます。







まずは6店鋪♪

後は絵本と、最終セールで子供服が欲しい♡







常備食も考えないと。。。
ベビーが出来てから、すっかり夕食が手抜きになりました^^;
  

 






なにやらスコープさんがスーパーDEALですごいことしてるみたいですね!
気になる〜!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.06 22:20:22



© Rakuten Group, Inc.