095417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世のため人のために何ができるか?

世のため人のために何ができるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかずパパ

おかずパパ

フリーページ

2007年12月15日
XML
カテゴリ:不動産

 あと、半月で今年が終わります。。。

 

 年賀状が、まだだ。。。(ToT)

 妻に、怒られそうだ、、、。(^_^;)

 

 不動産の買い物は、もう仕事納めですよね。

 

 今から、融資付けは、さすがに、年末に間に合わないでしょう。

 

 でも、物件情報が、入ってきます。

 値下げで。。。(^_^;)

 

 でも、担保評価が、売値の半値とか、いう物件ばかりで、

 普通でも、融資に苦しいものが、多い。。。

 

 こういうときに、現金買い出来る人は強いでしょうね。

 

 そういうレベルになれたらいいなあ。。。

 

 無理に決まっているけどね。。。

 

 大家業はそんなに、甘くないんですよね。

 

 人のかね(銀行のジャナイはず)を、使って、資産を増やすのですから、

 そうそう、お金は、残りません。

 でも、払っていると、最終自分のものにはなりますけどね。

 (その頃は、かなり、古くなっているはずですけど。。(^_^;))

 

 土地は、残ります。(たぶん、、、。(^_^;))

 

 あと、半月!!!

 

 来年のことを考えると、わくわくか? どきどきか?

 

 いい年になるといいですけど。。。

 

 今年も、いろいろありましたし、、、。

 

 修繕費用  ン百万以上使ってますし。(ToT)

 

 水漏れは、毎月のように聞きましたし、、、。(^_^;)

 

 退去の話や、入居者からの家賃の下げ請求や、、、。

 

 取得税は、重いし、固定資産税も厳しいし、、、。(ToT)

 

 そうそう、良いことが。。。。

 

 いっぱい、おいしいもの食べたし、良い酒も飲みました。

 (これらは、辛抱しませんし、、、何か?)

 

 なんか、また、だらだらした文章になりました。

 

 皆様良いお年を!     つづく!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 12時09分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.