095415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世のため人のために何ができるか?

世のため人のために何ができるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかずパパ

おかずパパ

フリーページ

2008年01月05日
XML
カテゴリ:その他

 ちょっと早いエイプリルフール!

 

 今年の目標!

 

 家賃 年収 1億達成!  (爆)

 

 

 どっかの、有名人じゃないですけど、

 

 でかーーく、嘘をついてみました。(^_^;)

 

 なんか、目標って、縛られちゃうのよね。。。

 

 でかい目標を立てると、半分でもすごい達成ですけどね。。。(爆)

 

 

 不動産投資は、借金しないと業績が上がらない。。。

 

 借金出来ただけで、成功したって、嘘を平気で自慢しているあなた?

 

 罪作りですよ。。。皆さんだまされちゃダメですよ。

 

 自己資金半分入れられるなら大きな失敗はないかも?

 

 でも、フルローンで、買えた!  っていうのは、自慢にならない。

 

 だって、銀行が、どうでも良いから(失敗しても)貸していることも

 多いですよ。 担当者は、2年で飛びますから、飛べば責任無し。。。

 

 業績は上がりますから。。。

 

 辛口トークは、このくらいにして。。。

 

 FX、沈んでますよ。 ピーク時から90万マイナス。。。(ToT)

 

 でも、ピーク時ってのは、上がったときだから、

 元は、今くらいです。。。  ランド補充完了!

 

 ドルは、損きり完了!  104円までは、付き合えません。(^_^;)

 

 104円行ったら、急上昇でしょうね。。。。

 

 ちょっと、気になる、オイルの上昇。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 16時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.