095413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世のため人のために何ができるか?

世のため人のために何ができるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかずパパ

おかずパパ

フリーページ

2008年12月04日
XML
カテゴリ:不動産
 ぶろぐ久々です。


 はや、今年も1ヶ月を切りました。


 皆さんいかがお過ごしですか?


 そうそう、取引の1つの銀行から、郵便が、、、。

 支払い表でした。

 金利が変わったみたいです。。。


 びびってみたら、0.2%下がっておりました。


 めでたし、めでたし。。。


 せっかく下げるのなら、担当者から、電話でもしたら、
 感謝したのに。。。


 まあ、いっか。。。


 たった、残高1000万くらいですからね。。。

 1450万かりてたので、だいぶ減りました。。。

 よしよし。。。


 物件情報が、ばんばん入ってきますねえ。

 さすがに、師走です。。。


 明日、友人が一物件決済です。

 

 今日は、午後からショートコースを9ホール練習にまわりました。

 土曜日ごふる本番。

 21日の日曜もゴルフ。。。


 経費で落としますけどね。

 それだけでも、リーマン大家でよかったよかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 21時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.