163492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

okdt こだわりレビュー

okdt こだわりレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

2005年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベル・ジンギスカンのたれベル食品のジンギスカンのたれ

札幌でジンギスカン、というのは2度目の経験だった。1度目はサッポロビール園で食べたのだが、あまりうまいとは思わなかった。たいして感動しなかった、というのがあたっているか。

2度目は、本当はすすきのの「だるま」で食べたかった、、が、定休日につきかなわかった。結局、千歳空港の松尾ジンギスカンで食べたのだが、おいおい、これ、うまいじゃないの!

たれ漬け式と生ラム式があるのだそうだが、いずれにしてもジンギスカンの羊肉をかっくらうには、専用のタレありきだと認識。

調べてみると、「これじゃないと暴れる」というファンもいるくらいの地元のたれを発見。それが、ベル食品のたれ、通称「ベルのたれ」だ。

ゲットしとこうやないの。

ベル食品のジンギスカンのたれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月13日 12時22分06秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.