【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2015.01.22
XML
テーマ:鬱病(2266)
カテゴリ:生かされる限り
朝からコーヒーが飲みたくて寝起きでセブンに行き

コーヒー牛乳とパンとカットサラダを買いました

まだ昨夜の薬が残っている様子なのでベッドへ

今日は午後出勤の娘

娘が出勤の準備を開始とともに起床しました


テーブルの上には郵便物が届いていました

12月に更新した障害者手帳

新しい手帳が届きました

今までは「写真なし」だったの活用できなかったのですが

今回はちゃんと写真を付けてもらいました

これでバス代半額

初めて知った「携帯電話」の割引

明日にでもショップに行って手続きをしてこようかと思います

どれくらい安くなるのかな~

手帳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.22 19:57:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.