【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2015.07.31
XML
テーマ:鬱病(2266)
カテゴリ:生かされる限り
昨夜 長女からラインが来ました

「次男が休みで給与も入ったのにご飯も食べないで家にいるみたいだから連絡してやって」

ちょうど一人で夕飯を食べている時でした

心配になり次男に電話をしてみたら

夕飯を食べないで家にいるとのこと

「夕飯食べに来る?」と聞くと

「うん 行く」

良かった冷凍保存してあった魚とハンバーグを焼いて用意して到着待ち

「足が痛いんだよ」と赤くなった足首を見せられ

湿布を渡して貼った

仕事でなのか?原因不明

歩くのも痛いらしい

食事の用意をしたらモリモリと食べ始め

気がついたらベットで眠ってしまいました

まだこの子には私が必要なのかな?とも思いました

社会人になって4ヶ月 急な独立

泊まらせてしまおうかと電気を消して寝る準備をしましたが

友人と約束がああるから帰宅するという

「何も予定がないときはご飯を食べに来なよ!」と伝え

深夜に帰って行きました

そして今日は次女が遊びに来ました

一緒に近所のスーパーへ買い物に行き

長女の仕事終わりを待ち

電子レンジとアイロンを買いに行くそうだ

来月は長男と長女の誕生日だ

長女はバッグが欲しいらしく次女は資金不足らしいので

私と一緒に買ってプレゼントすることにした

気に入ってもらえれば良いのだが・・・



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.31 21:02:12
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.