879967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.05
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨
 
今日は晴れ晴れ
起きたらすでにKがいなかったので、遊びに行ったみたい!
私はの~んびりまったりと過ごしています^^
今からお掃除でもしましょっと!!
 
 
 
 
先日ひさしぶりにハンカチを買いましたスマイル
 
ブロ友の
tomato soupさんが紹介されていたムーミン柄のハンカチ!
すごくかわいくって、
私も欲しい~~~赤ハート
 
もともとそんなにキャラ物が好きじゃないので、
なぜそんなに気になったのかはわかんないけど。。。
でもこのハンカチはめっちゃかわいい目がハート
 
 
 
 
同じシリーズでいろんなデザインやカラーがありますが、
私は『ひと休み』というデザインを購入^^
 下矢印
 
 
 

 グリーンとパープルがあるんだけど、
どっちがいいか決められなくって2色とも購入^^
 
そして1枚はお友達のプレゼント用にしましたプレゼント
やはり私には色が決められないので、
な~んにも言わず。。。
「グリーンとパープルとどっちが好き??」
ってただ聞いたの!!
 
そしたら
「パープル」って答えが返ってきたので、
 決まりました!!
 
プレゼントはパープルで、私は「グリーン」緑ハート
 
 
 
ハンカチですが大きいので、
私はこんな用途にしてみました^^
下矢印
2012.05.04ムーミンハンカチ5.jpg
 
ここはどこでしょうか?
 
でへ^^;
我が家のトイレですあっかんべー
 
 
上にちらっと見える扉の中を掃除グッズ入れにしています!
そして下の棚。。。っていうかニッチ部分、
やたら空間が広い!!
なのでトイレ用品の物置にしています!
 
 
蓋付きのカゴにはナプキン類、
白いコジオルのバッグにはトイレットペーパーを!!
 
 
以前のおうちの寝室の出窓に置いてあった『魚のランプ』も
現在は置き場所がなくなってしまってトイレに(笑)
 
 
ちょうどこのニッチの幅がハンカチと同じくらいだったので、
100円ショップで突っ張り棒とカーテンクリップを買ってきて
カーテンにしちゃいました^^
 
2012.05.04ムーミンハンカチ8.jpg
 
雑多なモノを隠そうと思ったんだけど、
長さが足りないので
結局カゴの上部分で止まるようにしたので
かえってごちゃごちゃしちゃったかな~??
どうでしょうか??
 
2012.05.04ムーミンハンカチ4.jpg
 
また気分が変わったら、
ムーミンは別のところにお引越しするかも!?
 
とりあえずこちらで『ひと休み』
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.05 15:57:31
コメント(16) | コメントを書く
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.