879686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.14
XML
カテゴリ:友達
さてまた話が過去に戻ります!!
 
半年も更新にブランクあると大変だわ><
 
 
 
今年に入ってから、わりといろんなイベントがありましたスマイル
 
出かける機会も多くなりました!!
 
 
今日は2月から3月のお友達とのランチ特集(笑)
 
 
冬の期間のお仕事が終わったので、
そこでのお友達とおでかけ〜〜スマイル
 
 
 
2月のある日、
銀座有楽町界隈に遊びに行ってきました地下鉄
 
この日は一緒に遊びに行った友人の誕生日の直後だったので、
プレゼントを一緒にみようと思ってたんだけど、
これといったものがみつからず。。。
 何も買わずにランチだけ食事
 
有楽町にある、有名なフランスのオムレツのお店です赤ハート
 
前菜はお肉とお魚と選べました。
スモークサーモンをチョイス^^
2015.02.24有楽町て?ランチ1.jpg
 
2015.02.24有楽町て?ランチ5.jpg
 日替わりソース、この日はきのこのソースのオムレツでした!
 
オムレツ大きすぎて。。。
ちょっと最後疲れちゃった^^;
でも完食(笑)
 
いっぱい食べちゃったので、とにかくその後はいっぱい歩いて消費歩く人
 
結局疲れてお茶しちゃったけどさぁ(笑)
 
 
この日のお買い物は
銀座菊廼舎(きくのや)の『揚げまんじゅう』でした赤ハート
 
TV香取慎吾ちゃんのスマステで、取り上げられていて
すごくおいしそうだったので。。。
 
2015.02.24揚け?まんし?ゅう2.jpg
 
買ったときは揚げたてだったけれど、
おうちに帰ってから食べたので
オーブントースターでカリッと温めてからいただきま〜す^^
 
2015.02.24揚け?まんし?ゅう3.jpg
 
おいし〜〜い上向き矢印
 
残念ながら揚げまんじゅうは店頭販売のみのようです。
 下矢印
 
また機会あったら買ってこようっと^^v
 
 
 
 四つ葉
 
 
 
 3月のある日、
別のお友達と近所でランチしました!!
 
ほんとは軽めにお茶するくらいのつもりが、
そのお店混んでて。。。
結局がっつりランチになってしまった(笑)
 
 
前菜のサラダ食事
2015.03.06こ?近所ランチ1.jpg
サラダもドレッシングもおいしい!!
パンは。。。覚えてないあっかんべー
 
海鮮トマトクリームパスタだったかな?
そんな感じ。。。
 2015.03.06こ?近所ランチ3.jpg
 こちらもおいしかったですグッド
 
ボリュームたっぷり。。。
でも完食うっしっし
そしてデザートまでついてる!
 
2015.03.06こ?近所ランチ5.jpg
デザートはおいしかったけれど、
お茶がまずかった><
 
そこは手を抜いて欲しくなかったな〜〜!
 
 
軽くお茶する予定がお腹満腹^^
 
 
 
四つ葉
 
 
 
そしてまた3月のある日
またまた別のお友達と、
二人とも行ってみたかったパンケーキがおいしいというお店に
ウォーキングを兼ねて行ってきました歩く人
 
歩いてみたら思っていたよりも近くて(笑)
そんなにまだお腹空いてないかも??
状態にもかかわらず。。。
 お目当てのパンケーキを注文うっしっし
 
私はホイップ系をダブルハート
2015.03.20ウォーキンク?ランチ2.jpg
 
3枚はけっこう多いな〜〜!
でもクリームは大好きなので、たっぷりでもOKよオーケー
 
甘いの苦手な方は無理だね。。。
 
ソースは3種類ご自由に^^v
 
2015.03.20ウォーキンク?ランチ5.jpg
 
お友達はマンゴー乗ったのを黄ハート
2015.03.20ウォーキンク?ランチ3.jpg
 
 いっぱい食べていっぱいお話して。。。
 
そういやウォーキングを兼ねたパンケーキランチだったので、
また食べた後、
いっぱいいっぱい歩きましたよ歩く人
 
ウインドウショッピングしたり、知らない住宅街に入っちゃったり。。。
 
初めて歩いたところだったので、
新鮮で楽しかったですスマイル
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.14 13:20:28
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.