041821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイルカ の のんびり日記

マイルカ の のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マイルカ

マイルカ

2008年01月31日
XML
カテゴリ:趣味・スポーツ

現在、働いていない私ですが、家にいればいるで
それなりに忙しい毎日をすごしています。
掃除、洗濯、ごはん支度…家事をしているだけで
あっという間に一日たちますね。

その合間に私がやっていることと言えば、
『庭仕事』
であります。

寒空の下、Tシャツ姿(長袖だけど)で
せっせと植物のケアをしています。
憧れは、草ぼうぼうのハーブガーデンですが、
そこに行き着くまでにあと何年かかることやら。

図書館に行ってはガーデニングの本を借りて
研究しているけど、そもそも立地的に違うよなぁ。
この庭で草ぼうぼうにしたらだらしなく見えるだけの恐れもあり…。

というわけですが、
先月、グラウンドカバーとして地植にした
タイムとカモミールを紹介します。
まだ少ないけど。3月になったらもっとたくさん植える予定。

1
タイム3株(茶色くなって土と同化してるけど大丈夫だろうか?)

2
ローマンカモミール

どちらも、触れると良い香りがします。
丈夫なので踏みつけても大丈夫らしい。
これが土を隠すように生い茂ってくれることを願ってます。

春が待ち遠しいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 16時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味・スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.