388620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yスヌ

Yスヌ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
choco7933@ Re:開幕ローテ予想 こんばんは お久しぶりです! 今日の地震…

お気に入りブログ

4月18日(木) … New! ゆっぴぃ♪。さん

平凡ワーキングマザ… suzzooooさん
つれづれ miyu-macさん
廣島らいふ べりみさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
麹町OLかこちゃんのB… B級かこちゃんさん
建設業許可・経審・… 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん
和歌山に輝く!ファ… 和歌山のファイナンシャルプランナーさん
私の料理日記 まあちん5050さん

ニューストピックス

2007年07月15日
XML
カテゴリ:広島東洋カープ
スマイル♪ 今日の昼ご飯は♪食事






ポチッと下矢印スマイルよろしくお願いします食事下矢印


にほんブログ村 グルメブログへ



目指せ!上矢印スマイルベスト10入り食事上矢印













 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ











黒田


100勝


おめでとう
旗旗旗








嬉しいですね~



昨日は東京ドームでG戦

テレビもNHK


ハイビジョンは6時からやってました

1回表裏を見て子供のテレビは取り合えず譲りました

あとはたまに得点経過を見てました






得点シーンは4回は見ること出来ませんでしたが


6回の攻撃は一部始終見てました

新井もよく打ったし東出のかわし美味かったですね~




解説も


東出だからあの浅いフライでも走らせたし

新井だからあの浅さを守備陣に感じさせないのでしょう



!!












でもその後は2点差ってこともあり

最近悪夢の観戦をしてるのでまた子供にTVを譲りました









その後8回裏が終了した時点で恐る恐るNHKへ

黒田の1回~8回までの投球経過が出てました


取り合えず6回に1点・・・

勝ってることか勝ってるな~

と思いながら少々安心しながらテレビ見てて

試合が始まり得点が出ると


8-1





うぉ~勝ってる~



と大きな声で

そのひと言に

妻は



「あなたが観戦しないほうが勝つんじゃない」
(この言葉今週3回目です・・・号泣


と冷静なひと言・・・





でもこんなに安心して最終回を観戦できるのは本当に久々

ふんぞり返って見てました















最後の黒田のヒーローインタビュー


淡々とおごらずしっかりひと言ひと言言葉をかみ締めるように


カープのユニホームで100勝は嬉しい


!!














今朝の朝日新聞には

「通算123人目の記録は、歴代の多くの投手とは少し色合いが異なるだろ

う。9年連続Bクラスという厳しい状況のチームで重ねた数字だからだ。」



黒田は11年目、ほとんどがBクラスなんですよね。

すごいですね!!










昨日は黒田の為にあった1日のようでした

プロ初勝利も東京ドームで完投勝利

NHKでの中継で全国で試合完全生中継

そして6試合予定されてた野球もこの試合入れて2試合

スポーツニュースでも経過を普段より詳細にやってました













黒田は32歳


是非先輩大野さんや

工藤(横浜)、山本(中日)

のように長く選手としてがんばり





200勝



を達成して欲しいです

チームもがんばれ!!








頭脳のスタジアム

この本はお勧めです

プロ野球選手のすごさが分かりますよ

野球好きの方なら是非

観戦の仕方も変わりますよ














にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ






BBM 2007 広島東洋カープ エキスパート2~鯉史~


































































Shizuku429さん公式サイトみんなも応援してねダブルハートダブルハート


















もしよかったら小遣い稼ぎにどうぞ!!
Yスヌぼちぼちやってます







お得なポイント貯まる!ECナビ






ポチッと下矢印スマイルよろしくお願いします食事下矢印


にほんブログ村 グルメブログへ



目指せ!上矢印スマイルベスト10入り食事上矢印
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 10時47分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.