892912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2010.07.31
XML
現在の沖縄は、晴れ!って、まだ夜明け前だけど。

でも、昨日の天気はメチャクチャでした

小雨は降るし、殺人的陽射しで、日焼けしそうになって慌てたし、そしたら夜はスコール!

何なの?沖縄の天気って感じです。

昨日は、我が子の発達障害の面を見せに小さなクリニックへ

で、もう大丈夫とのこと。だけど、何かあれば、きてください、とのこと。

でも、まぁ、今度は、春休みに行こうと思っています。

赤ちゃん生まれたら、嫉妬するはず?そうでもないかな?のどちらかに転がるでしょうから。

さて、皆様。

沖縄って田舎って思ってませんか?基地しかないって思ってませんか?

いやいや、結構、都会です。

都会と田舎が合体されているうえに、多国籍な商品やお店もあって、人も多国籍だし。

そこが不思議と面白くて、ずっと沖縄に住む人もいるんですよね

さて、

昨日は、我が子とデートしてきました

で、

おもろまち新都心のシネマQって映画館

妊娠してから、これといって面白い映画もなかったから、最近は行ってなかったんですが

昨日、行ってみたら

カキ氷やアイスもうっているわ

お菓子は前も売っていたけど

まぁ、日本人で日本に生まれて、良かったと思った瞬間がこの商品

キリンのノンアルコールビール・FREE!!

これが、おつまみもセットで単品でも販売されていて

それを飲みながら、我が子の見たがっていた映画を一緒にみました。

もし、他の国なら、私は永久にビール飲めなかったんですもの。

で、ここんとこ

家でも、FREE飲んでいるお酒飲めない障害者妊婦な私です。

でも、さすがに、ゴミ整理してみて

飲みすぎているのを実感して

しばらくはFREEお休みしますわ

せやけど、昨日、海行った人は日焼けひどかったはずです。

バスのないとこにクリニックあったんで、

タクシー移動が多かった私でも、顔のほてりがあったぐらいですから。

でも、障害者割引で安く行けたし

しかも、タクシーの運ちゃんが

「いつもは、暇だけど、今、全国から選手が来ているから、タクシー商売繁盛!稼ぎ時なんですよ」と

やむなく、話に付き合わされて、聞いていましたが

そのおっちゃん、

次の客乗せようと、必死に飛ばしてくれたお陰で

いつもより

300円も安くあがりました♪

でも、いつも、そうやってくれよって感じではありますがね(苦笑)

じゃあ、今まで、わざと、ぼったくってたの???ってなりますよねー

で、話は変わりますが、

プレゼント商品、やっぱ、喜んでおりました♪

あげて、喜ぶ笑顔が、私も幸せ気分♪

今日の天気もどーなるか、さっぱり、わかんないってより、考えたくないって感じですが、

皆様もよい休日をお過ごし下さい♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 05:05:25



© Rakuten Group, Inc.