892841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2011.03.10
XML
現在の沖縄は、真夜中。

まずは、先日のプレゼント商品へのご応募、誠にありがとうございました!

現在、皆様のためにコンサートチケット狙っていますが、福山雅治は、無理でしたわ(笑)

で、


知人友人の間では、この話すると、「福山雅治」って、言われるんですが、

あのー・・・私、沖縄ストーリーは、芸能人で、血縁的には、美輪明宏さんが、一番近く、

わが子、Mが、お気に入りの人気上位の男性芸能人は、同じ氏でして、「つながりあるの?」ってMに聞かれたので、YESと、まぁ、おそらく、かなり遠い親戚にあたるとんですが、

私は、学生のころは、あの逮捕された、酒井法子に似ていると言われ、

社会人になって、広末涼子似とか、安田成美似など、言われます。

なのにですよ!!!

数年前に、

かなり短いショートズボンに、キャミソール風のシャツに、ヒールの高いサンダルに、サングラスで、ショートカットをちょっと伸ばしていた髪型で、

暑い夏日に

新都心おもろまちにある、サンエーの入り口で、

女子高校生から、こう、叫ばれた!!!

「きゃー!福山雅治!!!!」

3秒後

彼女たち

「・・・あ・・・・」って

私の顔だけみて、福山雅治と勘違いし、

ボディみて、

女やと、

気付いたわけです。


あ・・・・



(ただいま、赤ちゃんN、添い寝しているお布団、PC触っている間に、時計回りして、母の寝る場所占領されてまして、寝たいけど、寝にくいんで、起きて、しかたなくブログ書いてたんですが、今、N、お布団の上をバタバタ泳いで、何か、呼んでいるので、お相手してきます・・・)


(えっと、オムツかえて、ミルクあげて、「にやり」って、顔ひきつると、寝ちゃいました♪)


まぁ、私的には、「なんで、女性ボディラインきれいな、私が、男に間違われるわけ???」

って、かなりのショックでした(苦笑)ヒールはいてるのにー・・・

てなわけで、うちなーんちゅガールにも、まいりますが、

それより、困りものが、日本人観光客!

まず、ひとつが

沖縄移住してきたばかりのころ

波の上ビーチの美しさ(年数が経つにつれ、開発で、奇麗度が減って来てはいますが、本土の海より綺麗です。あ、でも、五島列島の海、きれいみたいですよ)に、わが子と遊んでいたら、

3月上旬の海みて、この日本人男性観光客10名、アホなこと、おっぱじめました!

何しでかしたかといいますと

全員、全裸になって、その姿は、白豚のオス。

その、白豚のオス、

両手で、股間を隠し、体全体を丸くして、

こう、まるで、お風呂に入るかのように、ゆっくりと

海につかり、

大勢で、裸の写真撮影はじめました。


もちろん、周囲は、「あほが、なんかしてるわ」って、ほっといてました。


私も、目の前で、醜いものみせられたーって、帰ろうとしたら、


放送がかかりました!泳ぐの禁止って、さっさと出ろと(笑)

沖縄も日本ですから、公共の場で、全裸になるのは、犯罪ですから、おやめください。

それと、

日本人男性観光客が、歩道橋の階段で、いきなり、声かけるんですが、

これが、その場に、私合わせて、3名、上り終わりと、私は、階段降り終わるころと、

みんな、誰も声かけられているには、遠い場所にいたわけですから、

誰に、観光客が、声かけたか、わからんのですわ。遠すぎて。

なのに、観光客、「沖縄の人って、親切じゃなかったの???」て。

あのー・・・、声かけるときは、きちんと声かけないと、わかんないってば。

ちょっと、身勝手な観光客やと思いましたわ


で、ラストに、

観光客のレンタカーの走るのを見ていると、

ここは、日本なのに、

矢印が青になってるのに、進んでくれないで、困りものです。

沖縄来ると、いつものように運転できない観光客の皆様多いですねー・・・

レンタルバイクに乗っても、事故って、60万円ぐらい、損害賠償して帰る観光客の方もいます。

沖縄県民も面白い行動多いですが、逆に、県民からすると、観光客の皆様の行動に「???」ってなることもあるわけです。


日本人観光客の皆様、


普通に、ここは、日本ですから、観光の際は、普通に過ごされて下さいね♪




PS 今日のNEWSに憤慨しましたが、まだ、アメリカには「人種差別」があるんだなーって改めて思いました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 03:33:59



© Rakuten Group, Inc.