893217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2011.11.23
XML
現在の沖縄は、涼しい風とさわやかな朝陽に包まれてます♪

さて

11月2日11:47に、写真のような、ものすごい地震雲が空一面に現れました!


IMAG0739.jpg


その後、下記の地震情報のように、地震が起きました!




情報発表時刻

2011年11月8日 12時09分



発生時刻

2011年11月8日 11時59分 ごろ



震源地

沖縄本島北西沖



緯度

北緯27.2度



経度

東経125.8度



深さ

220km



規模

マグニチュード 6.8




震度4




沖縄県

沖縄県本島北部  沖縄県本島中南部  名護市  国頭村  今帰仁村  恩納村  宜野湾市  糸満市  沖縄市  中城村  与那原町  座間味村  渡名喜村  うるま市  八重瀬町  南城市  名護市港  国頭村奥  国頭村辺土名  今帰仁村仲宗根  恩納村恩納  宜野湾市野嵩  糸満市潮崎町  沖縄市美里  中城村当間  与那原町上与那原  座間味村座間味  渡名喜村渡名喜  うるま市みどり町  うるま市与那城平安座  うるま市与那城饒辺  八重瀬町東風平  南城市知念久手堅  南城市玉城富里  南城市佐敷 





震度3




鹿児島県

鹿児島県奄美北部  鹿児島県奄美南部  瀬戸内町  奄美市  天城町  伊仙町  和泊町  知名町  与論町 




沖縄県

沖縄県久米島  沖縄県大東島  沖縄県宮古島  沖縄県石垣島  大宜味村  東村  本部町  宜野座村  金武町  粟国村  那覇市  浦添市  読谷村  嘉手納町  北谷町  北中城村  南風原町  渡嘉敷村  久米島町  南大東村  北大東村  宮古島市  石垣市 





震度2




熊本県

熊本県天草・芦北  上天草市 




鹿児島県

鹿児島県大隅  鹿児島県十島村  大崎町  鹿児島十島村  大和村  宇検村  喜界町  徳之島町 




沖縄県

沖縄県西表島  伊江村  伊平屋村  伊是名村  多良間村  竹富町 





震度1




岡山県

岡山県南部  倉敷市  玉野市  岡山南区 




広島県

広島県南東部  尾道市 




香川県

香川県西部  観音寺市 




福岡県

福岡県北九州  福岡県筑後  中間市  水巻町  久留米市  大川市 




佐賀県

佐賀県南部  佐賀市  上峰町  みやき町  神埼市 




熊本県

熊本県熊本  熊本美里町  宇城市 




大分県

大分県南部  佐伯市 




宮崎県

宮崎県北部平野部  宮崎県北部山沿い  宮崎県南部平野部  宮崎県南部山沿い  延岡市  西都市  椎葉村  宮崎市  都城市  小林市  高原町 




鹿児島県

鹿児島県薩摩  鹿児島市  いちき串木野市  鹿屋市  錦江町  曽於市  肝付町  志布志市  龍郷町 




沖縄県

沖縄県与那国島  与那国町 






揺れた瞬間、

私は

大病院廊下歩いて、受診先の科へ移動中でした。

大きく丈夫な建物が、横に大きく揺さぶり、時間も長かったため、

私ひとり、

バックを頭に乗せて、ゆっくりしゃがんで、状況を見極めていました。

そして、

揺れがおさまって、受診科へ急ぎました。


すると、医師、検査技師、看護師、医療事務員、そして、私。

全員女性!!!(笑)

外を一緒に、見渡しました。。。。

そして、私が「NHK!地震見せて!TV!」って、言うと

事務員さんらが、チャンネル変えて、

地震速報やってました!

で、10分ぐらい、私らやってたことといいますと。。。。

10人の女性職員を一緒に囲んで、身を寄せ合ってました。。。(苦笑)

いやぁー・・・

そんぐらい、びーくりな、地震ってことです。はい。


あれ以来、大きな空の異変もみないので、大丈夫と思いますが、

皆様、油断禁物で、よい休日をお過ごしください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.23 07:27:02
[沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.