895642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2021.07.08
XML
現在の沖縄、やんなる暑さ。若い子らは、国際通りたる場所などで飲酒しちゃー、コロナ感染してる、面倒くさい沖縄です。わざわざ、コロナ感染なりに行く若い子らは、これ死期を早めるって知ってるかなあ?まあまあ、どーせなら、ウロウロ国際通り歩いた若い子らさ、パイウォーター首里石嶺店に来店せーへんかなあ?爆笑🤣ほんなら、あの暴力男さ、ただでさえ、糖尿病でさ高血圧で睡眠時無呼吸症候群で、私の処方箋の眠剤4年前から盗んで、飲んだから、それが祟って、慢性腎不全になってるから、面白いことになるけどなー。あはは!

この暴力男の笑えるのが、小学生の頃に毎日、うずまきパンたる、なんや、砂糖の塊食べて、小学生で糖尿病なったとか、吐かしたからさ、何?その、うずまきパンって?って私と息子思ったわけ。夏が生まれてない頃ね、で、雅耶と私に暴力男がうずまきパン自慢するわけ。

なんや、この砂糖漬けのパンは、やばくない?ってびっくりしてさ、

あいつが居なくなった時に、雅耶と顔合わせながら、謎めきながら、

あれ食って、小学生で糖尿病?あいつ、よー生きとるなあって、雅耶と私、意見一致。絶対、んなもん、めっちゃ依存してんじゃん。毎日、普通食べんだろ、馬鹿じゃね?ってなるさ。あはは!あいつ、色んな依存性やから!女、依存性っしょ?薬飲んでるから、食べていいやっしーの依存性でしょ?歩かない、すぐ、そのへん、車依存性で、金にあつかましい、依存性っしょ?

めちゃくちゃあるんやけど、依存性ネタ!あはは!笑えるんだけど。変な奴。

しかも、薬の量、異常!なんと、一日、13種類よ。よー生きとるなあ。



びっくりっしょ?朝だけで、これよ!さすがに、なんじゃこりゃ?ってなるわ。爆笑🤣

お薬、まるで、ご飯を食べてるみたいだねえーって呆れましたわ。

調べた事あって、たまたま、手にした3種類が3種類ともさ、全部、高血圧の薬だったわけ。私なんか、高血圧の薬なんざ飲んだら、酷い時の血圧、80の40やから、恐ろしいんですわ、高血圧の薬。逃げてるぐらいよ。近所の人もびっくりしてた。はー?一個だけでもキツい薬なのに?それ、3種類?死ぬんじゃない?って。爆笑🤣
まあむあ、皆さん普通の見解。やっぱ、あいつ、どーかしてる。イカれてるっしょ?絶対、薬物依存性やから!あーははは!ウケる。常識では考えられん。あり得ない!あれは、コロナ感染したら、どんだけ薬増量なるかねー?ガン末期の患者さん以上の薬の量だもんね、普通に。もう飲み合わせの悪さの限界超えやろ。現時点でさえ、ありとあらゆる市販薬、飲んだら、面白いことなるレベルって本人、自覚なさすぎが、めちゃくちゃ笑える。どんだけ馬鹿だ?爆笑🤣

まあ、それを、薬飲んでるから、食べていいやっしーだもんね。これ、馬鹿と言わず、何という?爆笑🤣

それで、まあ、仕事での、相変わらず、私に意識過剰な○美、また、変なんですわ。まあ、いつもの事だけど、意味がわからん。それも、いつもやけど。だからって、私のところ、いちいち、来ないで欲しい。

仕事の例の○美よ、また、変なこと言う。私に、
親心さあーって。
はあ?あんた、私、いくつと思ってる?あんまり変わらないぞ。親じゃない言うたら、まわりが、あの人、自分より年上のじーちゃんにも、親心さあー言うって。はあ?ってなおらさ。爆笑🤣あいつの言葉は変だ!爆笑🤣意味わからん。

もー、やだーこいつー!

先輩らが、好きなんじゃない?って言うから、私は嫌いだ!うるさいもん、アイツ。うるさい奴好きな人っているんかな?しかも、
初対面、社会的距離ゼロ、ひっついてますー、毎日ー、8時間勤務のうち4時間以上もー。私、偉いやろ?耐えたよ、ホンマ。何も言わずにさ。立派だろ?

爆笑された。

今日から、耳栓持参して、ひっつき虫の○美に、今、コロナ。はい、これぐらい社会的距離置きましょう、って挑みますわ。

たぶん、また、まわり爆笑するはずだな。とうとう耳栓。。。みたいな。爆笑🤣

やばい、○美のあだ名が、ひっつき虫になるかもしれん。私は知らん。爆笑🤣

で、昨日も変に○美連呼凄いから、
はっきり言ってやったんですわ。

うるさいよ、うるさいよ、うるさいよ。って。

聞いてへんし。もー、やんなる。ブチ切れてくれる方がマシだなー。もー。

どーして、○美は、質問して、回答して、人の言葉聞かないんかねー。

なんなんだ、こいつは。

とにかく、耳栓で挑むわ。あー、普通に仕事したいー。コイツ来ると、コントしてる状態なるー。やだー、もー。

コイツさ、熱中症で休みの電話したらさ、ほんとに熱中症なのー?って、また変なこと言う。です!って言うたけど、どーして、休みの電話で、コイツは笑わすんだ?これを変と言わずに何と言う?昨日も熱中症の件、騒がれた。過ぎたことなのに。。。は?思って、結局意味わからんかったが、皆言う。あれ、よー騒ぐと。ほんとだねー。てか、あれか?私に来て欲しかったんか、あれは。仕事に。だから、変なこと言うんか。。。面倒くさい人間だねえー。熱中症だのに、説得して仕事に来て、相手しろと?

私は早よオンライン在宅ワークに切り替わりたい。。。爆笑🤣

そしたら、距離感大丈夫やし。ビデオチャットする際は、あれの顔見たくないから、パソコンの画面に紙貼って、音声もかなり低くして、対応できるし。爆笑🤣オンライン在宅ワークなら、○美、いつでも、私の相手出来るぞ。良かったな。爆笑🤣

もー、意味のわからん状態なっとる。これは、どーゆー仕事なんだ?もー、やだー。


そう言うわけで、使い方を間違えている、新しい、うちなーぐちが出てきております。

まあまあ、オンライン在宅ワークなら、ひっつき虫対処なるし、いちいち、コントの相手にならんで済みますな❤️

かなり、馬鹿みたいです。もーやだー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.11 06:01:23
[沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.