044809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~お気に入り雑貨~  * Mint Blue *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kepyoko*

kepyoko*

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

Jul 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ウエルカム



本日オープンした宇都宮餃子共和国に行ってきました♪

ナムコがプロデュースすると聞いて気になっていたんです



1時の開店と同時に館内に入れましたが、すぐにお店の前には行列ができていて

買うだけでも結構時間がかかりました



2005-07-30 21:18:54



悩んだ結果、初めに食べたのは東京代表の「神田餃子屋 天鴻餃子房」

九州産黒豚を使っているということもあり、ボリュームは満点でしたが

お肉の味が強くて、私の口には合わなかったです



2005-07-30 21:19:35



次に食べたのは大阪代表の味噌だれ一口餃子「浪花餃子庵包包」

本当に一口サイズでかなり小さめ!

残念ながら焦げていたせいもあって

餃子の味よりも味噌だれの味しかしませんでした



2005-07-30 21:19:13



他の餃子も食べてみたかったのですが、並ぶのが疲れてしまってので

お土産を見に行ったらなんとここだけクーラーがなくて

暑くてすぐ出て来ちゃいました^^;




私の正直な感想は、イス&テーブルが少なかったので

もう少しゆっくり食べるコーナーがあってもいいのではと思いましたね~

いろいろな味が楽しめることはいいのですが

焼きたての餃子を普通のお店で食べるのがやっぱり一番のような気がしました



今回食べなかった宇都宮で有名の「みんみん」の餃子

やっぱりここが個人的には好きです

皮はぱりっとしていて中はとってもジューシー

また来ることがあったら絶対「みんみん」の餃子食べたいなぁ。。。




餃子を食べた後、お寿司を食べ

旦那さまの誕生日だったのでケーキも食べ

今日は食べ疲れです。。。




ちくちく



4CUPS+DESSERTSの
サマーセール第3弾!


欲しい物がいっぱい♪



ちくちく




ランキングに参加中!クリックしてくれると嬉しいな^^

人気blogランキング

こちらもよろしくね☆

ホームページランキングネット

さんきゅう




■楽天TOP



■HOMETOP
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2005 11:00:26 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.