243499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Creamer0814

女子ゴルフ、NEC軽井沢72は、アメリカの超新星 P.Creamer が初来日初優勝を飾った。
今日の彼女は、ピンクパンサーのニックネームそのもので、大好きなピンクで全身を固めキュートなウェアを着こなし終始安定したゴルフを展開し、2位藍ちゃんに3打差をつけての圧勝だった。
キャディーは、最終日最終組だとピンクのキャップをかぶせられるとぼやいてるそうだが....。

藍ちゃんも2ヶ月ぶりの日本でのトーナメントを期待通りの好成績で終了した。序盤は、パットも決まり一時クリーマーに並んだが、その後3~5mのパットが決まらなくなり、スコアが伸びなかった。
しかし、海外挑戦の経験は藍ちゃんにとって大きなプラスになった事だろう。
おそらく、現時点での日本選手の実力No.1だと思う。

これから、シーズン終了までの約4ヶ月。来年からはアメリカツアーを主戦場とするであろう藍ちゃんのプレーをしっかりこの目で追っていきたい。

OAKLEY HALF JACKET サングラス 03-610 宮里藍使用モデル
OAKLEY HALF JACKET サングラス 03-610 宮里藍使用モデル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月14日 22時05分02秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.