243503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日大敗を喫したヤンキースだが、昨日の日記に書いたとおり、“勝ちパターン”で僅差の試合をものにした。

チャコーンが6回2/3。そして、ゴードン、リベラの黄金リレー。

0-1と、ウィリアムスの2本のヒット以外は全く手も足も出なかったボルチモアの先発カブレラに対し、6回にエーロッドが同点HR。
そして、7回にキャプテン・ジーターの勝ち越しタイムリー。

でも、点差は1点。いくらゴードン、リベラが出てきたとはいえ最後までキンチョーのしっぱなしだった。

昨日の予想では、ライバル3チームとも今日は勝つと思ってた。
シカゴは、ヤンキース時代は小心者でダメ男だったコントレラスの見事なピッチングで勝ったが、同地区のライバル・ボストンはアローヨで落とすわ、ワイルドカード争いになった場合のライバル・クリーブランドは18勝4敗と圧倒的な勝率を誇っていたリーでまさかの0-1負け。

これで、確かにヤンキースは有利になった。でも、明日負ければ元に戻ってしまう。
絶対勝たなければいけないのだ。

週末が近づいてきた。
ワクワク、ドキドキ。そして、胃も少し痛いかも。

ゴジラ松井は、今日もヒット1本打ち3割キープ。
明らかに調子が悪い中でヒットがコンスタントに出る松井ってやっぱ凄いかも。
毎年、ボストンとの覇権争いの試合には大活躍する松井。
松井がヒーローになる日が近づいてきた。



ドン・マッティングリー&アレックス・ロドリゲスヤンキース 2体セット2004体限定生産FOREVER ...
ドン・マッティングリー&アレックス・ロドリゲスヤンキース 2体セット2004体限定生産FOREVER ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月29日 23時00分37秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.