243457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなシナリオを書くライターはいない。

4ヶ月ぶりに復帰した中心選手の復帰戦で4安打も打たせのは脚本としては没だ。
出来すぎているし、世の中そんなに甘くなく現実的ではないって思う。

こんな夢のストーリーを描くのは、ゴジラの復帰を待ち望んでいたファンだって皆無だっただろう。

でも、松井は夢以上の光景を待ちに待った我々に見せてくれた。

今年の本当の開幕試合以来の4安打。
今シーズン2度目の開幕を迎えた松井にとっては、今までの空白の4ヶ月を埋めてくれることを自らのバットで示してくれた。

1打席目のタイムリーは決していい当たりではなかった。
でも、クラッチヒッターの松井は、打点をたたき出す能力を持っている。
その能力がボールをセンター前に落とした。

2打席目、3打席目、4打席目と松井のバットが止まらない。
しかし、いかんせんランナー無しだったのがもったいなかった。


日本では松井が怪我をしてから、回復具合の途中経過がずっと報道されてきた。
でも、アメリカではほとんどなし。

ここ数日間だけ、一部マスコミが記事にしていただけだ。
しかも、松井が怪我をしてからチーム自体は絶好調。

だから、正直松井が復帰するときにヤンキースタヂアムのファンがどのように迎えてくれるのか心配だった。

でも、ヤンキースファンは彼を愛していた。

打席に入る前の大歓声&スタンディングオベーション。
一瞬迷ったように見えたが、ヘルメットを取って声援に応える松井。

4本目を打ったときにも、再びスタンディングオベーション。

”He is a real Yankee !" (彼こそが真のヤンキースの選手だ!)

インタビューに応えていたファンの言葉は、ヤンキースファン皆を代弁していた。



松井秀喜メジャー物語
松井秀喜メジャー物語


クリックしていってください。
   ↓
人気blogランキングへbanner2

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 22時26分56秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.