243615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から始まったV9シリーズ。

当時の懐かしいユニフォームに感慨深いものがある。
物心がついてジャイアンツファンを明確に意識しだしたころのユニフォームだ。

最初に買ってもらったユニフォームは、当然ジャイアンツのユニフォームだったが背番号は3だったかな。

ヤンキースのユニフォームでは見慣れているはずだったが、ネームが入ってない背中は新鮮な感じだ。

やはり“今どき”ではないデザインではあるが、強かったジャイアンツを思い起こさせるには十分だ。

そして、その復刻版ユニフォームを着た今のジャイアンツ戦士達。

ユニフォームに恥じない堂々たる戦いぶりだ。

昨日の逆転もそうだが、今日の大勝も、強いチームが持ってる沢山の勝ちパターンの1つだ。

李の不振で打線を組み替えた今日の楽天戦だが、新4番阿部の2本のHR、小笠原もグランドスラムを含む2本、谷にも1本飛び出し、打撃力を見せつけた。

6番に“降格”した李もヒット3本で意地を見せた。

明日明後日は、札幌で連敗した日ハムが相手。
その日ハムは今日負けて15連勝ならず。

がっかりして気が抜けているはず。

必ずやリベンジを果たしてもらいたい。



“読売ジャイアンツ”ティッシュボックスケース(阿部)


クリックしていってください。
   ↓
人気blogランキングへbanner2

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 22時01分51秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.