244516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくらちゃんが、やっとやっと今季初勝利泣き笑い


残り2試合だっただけに超うれしい。


大逆転賞金女王のチャンスもあるとか。


それにしても、今日のアウトのプレーは凄かった。


3連続バーディー発進で、ハーフ30。


俺の18Hのパット数みたいなものだ。


後半は、波があったが、安心して見てられた。


去年初生観戦して、あまりの可愛さにびっくらこいたのを覚えている。


来週も優勝なるか。


期待は膨らむばかりだ。




ルコックさくらコレクション/オリジナルのデザインが目を引く斬新アイテム!!異素材組み合わ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 22時42分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.