244142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~~~~~~~驚いたびっくり


WBC野球ボールの候補。


内海、阿部、小笠原は順調で、本番でも主力として戦うのは間違いないオーケー


でも、山口と亀井。


山口はわからんでもない。


今年の活躍は中継ぎとしては群を抜いていたOK


でも、代表チームでは、所属チームで先発だったりストッパーだったりする選手が中継ぎをやるものと思っている。


新人王をとったとはいえ、まだまだ経験不足。


可能性という大飛躍に賭けたか。


もっと驚きは亀井ダッシュ


バッティングはうまいしパンチもあるマル


好きな選手だが代表入りするほどの成績を上げていたか...。


2人とも一次候補ということで、本戦メンバーに選ばれるかどうかわからないが、かなりの高いレベルを勝ち抜かなければならない。


思惑としては、2人に一流メンバーの間で競争を経験させれば来シーズンへさらなるステップを遂げる可能性があると思ったかな。


でも、せっかく選ばれたからには、大化けして日本を代表する選手に育ってほしいと思う。


そうすれば、その次のWBCでは日本の主力として君臨することだろう。


頑張れよ~!!!!




“読売ジャイアンツ”ネームリストバンド(ブラック)(亀井)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 23時01分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.