244512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のM-1グランプリ決勝はNON STYLE が優勝。

実は全く知らないコンビだった。

関西では有名らしい。


笑いの趣味がはっきり出た決勝だった。

俺的には、ナイツ、オードリーが面白くて、NON STYLEには2回ともほとんど笑わなかった。

嫁さんもそう。


つまり、東京人の自分と吉本の笑いの違いがはっきり出た結果だった。

NON STYLEも東京の吉本だし、今回のM1は関東の笑いが関西の笑いを圧倒したということかもしれない。


ナイツのたたみ掛けるようなボケは最高。

このスタイルならいつまでも残る芸人かも。


オードリーは生理的には好きではないが、今日は面白かった。

実は、ザ・パンチに最も期待していたが、今日は緊張しすぎていた。


俺も嫁さんもお笑いが大好きで毎日のように、家で笑い転げている。

でも、笑いは緊張感の中で見るよりリラックスした中で見るほうがいいかも。

と、やっぱ思ってしまった。


正直言って、そんなこんなより、上戸彩ちゃんの可愛さと二の腕のぷにょぷにょ感に見とれっ放しだった2時間半だった。


何じゃそれ。




M-1グランプリ the BEST 01~06 DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 22時13分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.