244478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスイブの夕方にショッキングなニュースが入ってきた。


飯島愛ちゃんの死去。


自殺説が有力らしい。


芸能界を引退した時は、体の調子(腎臓)を理由にしていたが、かなり重かったのかな。


芸能界を引退したことで、張りがなくなったのかわからないが、支えてくれる人達がいなかったのかもしれない。



30~40代の男性なら一度はお世話になった愛ちゃん。


AVから一気にお茶の間の人気タレントになって、本もベストセラーになり、マルチな才能は評価されていた。


芸能界引退も惜しむ声が多かったが、たぶんいつか戻ってくるだろうと思っていた。


愛ちゃんのAV時代は大してファンでもなかったが、タレントになってからは結構好きだった。


年の瀬に世間が驚いたニュース。


本当の理由はわからないが、安らかに眠ってくださいとしか言いようがない。




2008年05月23日発売飯島愛のギルガメッシュな関係





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月24日 23時07分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.