243777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬になってから自転車を乗るときは、ウォームアップジャージを着ていた。

ジョギングや他のスポーツのウォームアップ時のためのもので、自転車用じゃない。
(昔、テニスをやっていた時に買った物)

去年の夏から自転車を始めて冬用のウェアを持っていなかった。

ロングタイツを買おうかどうか迷っていたらもう1月の終わり。

徐々に暖かくなってくるし、このままウォームアップジャージで乗っていようかと思っていた。

でも、白のウォームアップジャージの裾がギヤに当たって汚れるし、みっともなくなってきた。

先週、le coq sportif の原宿店セールで冬用ジャージを買ったので、やっぱ下も買うことにした。

そこで、今年はロングタイツはやめて、レッグウォーマーで頑張ることにした。

レーパンは夏用なので、多少お尻周りが寒いが、体が温まってくればなんとかなる。

楽天で買うつもりだったが、ことごとく品切れ。(PIのはたくさん売っているが評判がイマイチ...)

Yahoo!オークションで日本では売っていないGOREを買った。

昨日、今日と早速レッグウォーマーデビュー。

全く寒くない。

ヨーロッパ製なのでMなのにちょっと長め(身長173cm)だったが、着心地もいい。

今日は、大井埠頭でいつものトレーニング。

冬の間は、9.3kmのコースを20分近くかかっていたが、今日は18分で走行。

31km/hペースだ。

暖かくなったらもう少しスピードアップ出来るかも。

俄然またやる気が出てきた。



Le Coq Sportif(ルコックスポルティフ): ボンディングジャケット [QP-583293]2009秋冬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 13時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.