664144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

あれから9年・・・ New! マルリッキーさん

花より食い気 オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2016.03.27
XML
カテゴリ:日常生活・その他
最高気温8度、風は少しありますが、暖かい一日です。
朝から町内会の廃品回収日、主人が回収お手伝いに参加したので
古新聞、古雑誌、段ボール、アルミ缶、など整理して出しました。

昨日は歌声サークルの創立35周年記念演奏会を聴きに行って来ました。
一部は私が若い頃に入っていた時に歌声サークルで歌っていた懐かしい曲目がずらり(^-^)
「どこまでも幸せをもとめて」「青春」「心はいつも夜明けだ」等々
特に「青春」は振り付けもあって踊りながら仲間達と歌っていました。
とってもなつかしかったです。

ギターやアコーディオンに合わせてみんなで歌う♪
前にぷらんの企画でアコーデォン奏者の方をお招きした時に
歌声喫茶風に楽しんだこともあったけど、今度、歌声喫茶も開けたらいいな(^-^)

9900.jpg


今日は2時から町の合併10周年記念式典があり、
1月にエキストラで参加した自主映画の上映があります。
主役は主人のお友達で、主人は脇役ですがキャストして参加、
私やエルママ、お友達数人はエキストラ参加、楽しみに観に行って来ます。

終わってからは元職場のお友達と明日、一日人間ドック(札幌厚生病院)を
申し込んでいるので、夕方から札幌まで出かけます
お友達と時間の許すまで、食べて飲んで、おしゃべり楽しんで来ます。
ドックの結果が怖い(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.27 12:35:40
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.