1123228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2006年02月03日
XML
カテゴリ:イノチヂカラ
尾骨の焼き塩という温法について
このブログでも「すげー!すげー!」とたくさんの書き込みがありますが
本当にスゴイです。
とにかく「アタマ」が楽になります。
なかなかアタマがゆるめない人でも、かーなーりー「とろー」となれます。
下手なリラクゼーションものを受けに行くよりよっぽど効きます。

特にカラダカラクリ読本が出版されてから
試してくれる人が増えて、その効果に私もビックリです。

カラクリ読本を読んだ方のお友達で
子宮筋腫がけっこうつらくて
月のうち半分は地獄の苦しみだったらしいのですが
焼き塩をやってみたら「自分の子宮じゃないみたい」に楽になったそうです。

きらくかんのゴールドフィンガーゆうちゃん先生は
不養生の養生を地で行く人で
本能のおもむくままに食い、生き、
普段ほとんどケアをしないんですが
今年に入って「ゆーちゃんはヤキシオやったほうがいいってー」とすすめたところ
効果はテキメン!

なんと仙骨(尻の真ん中の亀の甲羅みたいな骨)が大きくなったではありませんか!
(っつーか、たぶん縮んでたんだよね。今までが。
仙骨ってほんと変な骨で甲羅みたいなのに動く。
縮んだり伸びたりする。)
こんなに変わるとは思わなかったくらい「尻」が変わりました。

今年はゆーちゃんもいよいよご懐妊かな~♪

でもってゆーちゃんがヤキシオやってるのをみて
ゆーちゃんの夫も「いーなー、オレもやりたいなー」って一緒にやったら
これまた効果テキメンで
まずはイライラしなくなったらしい。
それからわりと
「どーしよどーしよ」ってぐるぐる考えちゃうところのある彼が
「ま、いっか」な人になったんだと。

体も、どっちかっつーと「やせすぎ」だったのが
5キロも体重が増えていい感じになったらしい。

(注・ヤキシオで太るわけではありません。
骨盤の緊張が著しくて太れないようなひとは
太れるようになります、ってこと。
ご安心を。)

塩を炒ったり、紙で包んだり
ちょっと手間のかかるケアだけど
やってみる価値は大ありです。

現代人に最適なケアかも知れないね。

「ヤキシオやった。すごかった」っていう経験をした方は
ぜひこのブログにもアップしてください!

詳しいやりかたは、おいらのカラダカラクリ読本をみておくれ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 23時12分28秒
[イノチヂカラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.