1123372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2007年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関西のみなさーん!お待たせしました。
きらくかんの京都講座第2弾はきらくかんの名物講座「整体法キソのキソ」
それもこってり4時間×2日間連続コースでお届けします。
内容も以前のキソキソよりもグーンと深く練り直しました!
なかなか伺えない関西方面、短い時間でも、いのちの素晴らしさを感じてもらえるよう工夫しましたよ~!

ただ不調を取り除くような対処法的調整ではなく、
自分も、まわりの人も、活き活きといのちを楽しめる心と体づくりについて
実習タッッップリでご紹介します。

内容をちょっと紹介すると・・・

びっくり体の声をきいてみよう
ウィンク生きているって気持ちいい♪
大笑い「快」はすばらしいガイドさん
ぽっコミュニケーションが元気力をUPする

え?何をするのかわからない? 中身は来てのお楽しみ♪ってことにさせてください。

日程等の詳しいことはきらくかんのHPを観てくださいね!

広い会場が見つからなくて、定員は15名(すみません!)
なので、お申し込みはお早めに~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 10時00分05秒



© Rakuten Group, Inc.