440321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夕餉の支度 New! sakurahime555さん

薔薇開く 桐山陶子さん

Cafe de Bises...... * kapi *さん
~evergreen~永遠に… ほみ♪さん
2004.04.09
XML
カテゴリ:春のレシピ
パセリのサラダ

ご飯のおかずにはなりませんが、お酒のつまみにぴったりです。
今植木鉢のパセリがどんどん大きく育っています。
新しいパセリをお皿に盛り、レモンとグラニュー糖を用意するだけ。
パセリはあんまり好きではなかった私ですが、これは食べやすい!手でムシャムシャいけます。

パセリなんて・・・と思っていましたが、だまされたつもりでやってみました。
意外な美味しさだったので、今ではうちの定番サラダになりました。

某レシピサイトのパン焼きの上手な方のインパクトの強いレシピです。
ご馳走様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.09 07:40:07
[春のレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.