440178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

写真サークル『游』 New! 桐山陶子さん

巫女の舞2 sakurahime555さん

Cafe de Bises...... * kapi *さん
~evergreen~永遠に… ほみ♪さん
2004.08.19
XML
カテゴリ:夏のレシピ
素麺


昨夜は皆さんすみませんでした!
夜中、日記のカテゴリーを分類してました。

ん??何でこんな夜中に見に来てくれてる方が多いの??
エエ~~ッ!!もしかして??

日記リンクしてくださってる方、日記更新のお知らせが行ってたのね~(^_^;)
足を運んでくださった方、本当にごめんなさいm(__)m(平謝り)

もう少し残ってるのを今日中にやろうと思います。
「またか~」と見逃してくださいね。
でもこれしか方法がないのかしら?



今日の写真は、これも手抜きでごめんね~(*^_^*)
秋になっても毎年お素麺が残って困っています。
知らない間に涼しくなっちゃって、食べそびるのです。

まだ今年もいっぱい残っています。
そろそろ急いで食べなきゃあ・・・。

秋風が吹いてのお素麺は、なんだかもの悲しいものがありますもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.19 06:48:38



© Rakuten Group, Inc.