440181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

写真サークル『游』 New! 桐山陶子さん

巫女の舞2 sakurahime555さん

Cafe de Bises...... * kapi *さん
~evergreen~永遠に… ほみ♪さん
2005.09.05
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:夏のレシピ


ポテトチーズ焼き

大型台風が近づいています。暴風雨圏に入ったところも・・・
買い物に出られないし、冷蔵庫は寂しい・・・という時にはこんなのはいかが?
「ポテトチーズ焼き」
千切りにしたジャガイモと溶けるチーズを混ぜて焼いただけ♪

あはっ!(≧(エ)≦)なんというお粗末な・・・
マイパソコンが無事帰ってきて久々の日記だというのに、m(;(エ);)mゴメンネ!
でも美味しいわよ♪

それから、それから・・・
タグのお勉強、頑張っちゃいましたよ~♪
(と言ってもコピペしただけですが・・・)
見て、見て~!日記に背景が入ってるでしょう?
おねえさんにもできました~~\(^(エ)^)/
しみちちゃん、ありがとう~♪

タグはしみち★さんの「みんなのHTML講座」で勉強しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 09:17:04



© Rakuten Group, Inc.