440186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

写真サークル『游』 New! 桐山陶子さん

巫女の舞2 sakurahime555さん

Cafe de Bises...... * kapi *さん
~evergreen~永遠に… ほみ♪さん
2007.07.18
XML
カテゴリ:夏のレシピ

美馬牛小学校

北海道に行ってきました。

また北海道・・・という気もしますが、好きなんです!

景色はいいし空気は爽やか、食べ物も美味しいものがいっぱい。

北海道を食べつくそう!って勢い(笑)

親子の木

それよりもっと好きになったわけがあります。

6年位前だったかな?はじめて北海道に行ったとき、ダウンしてしまったのです。

入院ってことになり、私一人北海道に残されました。

ひどい父ちゃんです!私を置いてきぼりにして。。。

そんな時に北海道のたくさんの人が、見ず知らずの私に親切にしてくださいました。

誰もお見舞いに来ないだろうからと、北海道の美味しいものをいろいろいただいたり。。。

こんなことがあっても北海道が嫌いにならないでね、と。

その時からです。北海道大好きになったのは。

景色より北海道の人が好きなんです。

虹のお花畑

そんな中の一人、Mさんは今もお友達でいてくれています。

私にとってなくてはならない大切なお友達です。

そのMさんからメロンが届きました!ちょうど旅行から帰ったころに。

私が買ったのとしっかり重なってしまいましたが、もちろん大喜び♪

めったにない贅沢が出来るのですから!朝昼晩メロンです^^

ブランデーメロン

ちょっと贅沢にブランデーメロン。

生ハムメロン

生ハムメロン。

 

Mさん、ごちそうさま♪

これからもずっとお友達でいてくださいね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 10:45:41
[夏のレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.