1991865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

July 20, 2014
XML
カテゴリ:登山関連
今日はとても暑いなか道場(地名。一応神戸市内)に岩登りに行きました。

いつも混んでるゲレンデ(注:岩登りの場所)なのに今日はガラガラ。

みんな遠征に行ってるんかな?

いじわるオヨネ(注:コース名)を初リード(注:ちょっと難しい登り方)。

4本(注:4コース)を登ってからタイムトンネル(注:コース名)にトライ。

納得いく登りができなかったのでさらに2回トライ。

それからハーフ&ハーフ(注:コース名)を登ったけどすでに

ヘロヘロ。

あと1本、合計9本登って終了しました。

ハーネスまで汗びっしょりになったので現在洗濯中。

ザックやガチャ(注:クライミング用の金属製道具類)や

ロープもベランダに干して風に当ててます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2014 07:53:17 PM
[登山関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.